イメージ画像

あなたが結婚できるかどうかは結婚相談所を決める前に決まっている!?

あなたが結婚できるかどうかは結婚相談所を決める前に決まっている!?

結婚相談所選びは会員数やサポート、
そして料金などを比較して決めることが一般的ですが、
本当にそれで、あなたは結婚できると思っていますか?

もし、やっぱり会員数が一番!だとか、
毎月、同じ紹介人数なら安い方がお得などか思っているなら
あなたは結婚できないかもしれません。


実は、あなたが結婚できるかどうかは、
結婚相談所に入会するまえに、ほとんど決まっていると言っても良いでしょう。



それは、あなたの容姿がどうのこうのとか、
年収が高いとか、低いとか、そういうことではありません。


一生のパートナー選びで大切なことが、
あなたに合った人を選ぶことであるように、
結婚相談所選びも、あなたに合った結婚相談所を選ぶことが大切なんです。


なので、実は他人の評価はあまり関係なかったりします。

また客観的な数値やデータも関係ありません。


大切なのはあなたに合っているかどうかだけです。


言い換えれば、心地よさや、自然な感じとも言えます。


多少、無理をして続けても、
長くは続きません。


それは、結婚相手も、結婚相談所での婚活も同じなんです。


なので、あなたが結婚できるかどうかは
婚活スタート時の結婚相談所選びで決まっているとも言えるんです。


あなたに合った結婚相談所かどうかは、
他人には分かりません。


ましてや結婚相談所の営業担当者には分かりません。


あなたが実際に、資料請求をして、見学をして体験し、
少しでも肌で感じることが大切です。


なので、まずはちゃんと資料請求をすることから、
婚活を始めることがポイントです。


しかも、1、2社に資料請求しただけでは、婚活を始めたとはいえません。


あなたは今まで二人しか男性を知らないで、
その二人のうち、どちらかを結婚相手に選びませんよね。

何十人もいる知り合いの男性の中から、
数人が付き合う、候補になって、
そして結婚へと進むのがほとんどだと思います。


なので最終的には1社に決める結婚相談所選びも、
資料請求は、1、2社だけではなく、最低でも3社程度にしたいものです。

だって資料請求は無料なんですから♪



あなたが結婚できるかどうかは結婚相談所を決める前に決まっている!

それは、あなたが資料請求を何社にしたか、
何社に見学にいったのかで決まってるんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakura-office.info/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする




このページの先頭へ